ニュース(セミナー)

【大阪/無料体験】クレーム応対研修

前のページへ戻る

ポイント

1.何故クレームが起こるのか?クレームの原因を探り認識します。

2.クレームは「改善のチャンス」と考え、積極的に対応できます。

3.正しい謝罪、傾聴、復唱等、対応力が向上します。

4.事例をもとに、ロールプレイにより、対応力を磨きます。

 

~開催概要~

 日程   平成28年1月27日(水)

 14:00~16:30

 会場   奈良市ならまちセンター 【 地図 】

 奈良市東寺林町38

 対象 

 経営幹部・管理職・教育ご担当者

 定員   20名
 費用   無料

 

※お問い合わせはホームページまたはお電話で承っております。

■ホームページからのお問い合わせは、こちらから

■お電話でのお問い合わせは、tel0120-247-800  (月~金 9:00~17:30)

pagetop